オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

ブログスタート 自己紹介

はじめまして。

30代前半女です。不妊治療を始めて1年と少し経ちました。

初めて体外受精をすることになり、不安と緊張を紛らわすべくブログを始めることにしました。

 

私は多嚢胞卵巣症候群があって、これまでタイミング5回、人工授精4回しましたが全く妊娠の気配なし。

不妊治療専門クリニックに通っていましたが、体外受精にステップアップするタイミングで体外受精専門クリニックに転院しました。

今採卵周期に入ったところです。

 

一年以上不妊治療を続けているわりには治療について漠然とした知識しかありません。この機会に頭の整理が出来たらな〜と思います。

よろしくお願いします(^_^)