オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

色々な腹痛

D22、ET6

今日はお昼寝中に腹痛で目が覚めました。右の下腹がグーっと痛い。リズムよくグーっグーっと。1分程度で治りました。何だったんだろう?

そして、晩御飯を食べた後に胃のあたりがキリキリ痛み始めました。これは30分くらい続きました。

昨日は歩いている時に下腹の中心が引っ張られるような痛みがありました。痛みというよりは違和感かな?とにかく何かの感覚がありました。

こんな感じで色んな種類の腹痛が現れては消えていきます。胚移植後ということで、体調に敏感になっているせいでしょうか。この腹痛が妊娠によるものでありますようにっ。