オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

思わぬ気分転換

陰性判定から一夜明けて、今日もどんよりした気持ちで過ごしました。タイミング法や人工授精の時とは少し違う感情で、悲しいとか悔しいというよりは、なんだか寂しいような心細い気持ちでした。仕事中もずっと不妊治療のことを考えていました。

そして、夕方からは仕事関係の飲み会がありました。私はあまりお酒が好きじゃないし、今日は暗い気持ちだし、行きたくなかったのですが、半分仕事ですので、仕方なく行ってきました。

ところが、行ってみると意外と楽しく盛り上がって、4時間くらい同じ店で喋りまくりました。今、喋りすぎて喉が潰れてしまって、野太い声が出ています。

結果的にいい気分転換になったかな〜(^^) 明日もこのまま気分良く過ごせるといいな。