オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

準備周期D2

昨日リセットしました。

今回はルトラール飲み終わった翌日から薄ーく血の薄まったようなオリモノが出続けていて、生理開始日をいつにするか迷いました。昨日血がハッキリと出たので昨日を生理開始1日目にしました。

いつもルトラールを飲んだ後は6日以上しないと生理が来ないのですが、今回は飲み終わって3日で来てくれたから嬉しい。早く次の移植をしたいです。

結局、年末年始は帰省しない事にしました。ちょうどその頃はバンバン薬を飲んでる時期で、義両親に何か心配されては困るので自宅に居ることにしました。旦那と離れるのは寂しいですが、仕方がない。

 

ところで、今日はお腹の中心がチクチク痛いです。高温期に感じる痛さと同じ感覚です。この痛さは着床とか関係なく子宮が活動してる時に感じる感覚なのかな?次は着床まで行って欲しいな〜。