オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

移植に向けて

移植周期のD10です。

今回はソフィアAを飲んで生理を起こさせましたが、経血がいつもよりかなり少なくてちょっぴり心配。ちゃんと内膜は更新されているのかしら?

ミトコンウォークは、目標の週3回実施をなんとかクリアできています。食事はやや栄養が偏っているかも。年末年始は特にご馳走続きで、不妊治療中の身としては不良でした。

精神的にはとても平穏です。仕事のことを考える時間が多く、不妊治療の事をあまり思い出さなかったからか、ストレスをあまり感じていません。

というわけで、準備万端と言うほどではありませんが、そこそこ良い状態で移植できるんじゃないかと思っています。授かりますように。