オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

BT9の体調 フライング

BT9

検査薬で陽性反応が出てから楽しい妄想と不安な気持ちが頭を占拠しています。旦那と話をしていても、本を読もうとしても、趣味の手芸をしようとしても、なんだか集中できません。

そして、今日の朝方までずーっと下腹部痛があったのですが、起きたら下腹部痛が全く無くなっていました。なんで??不安。。。

体温は高温期の範囲内ですが、腹痛がなくなるとなんだか不安です。サンちゃん、元気にしてますか〜?とお腹に問いかけてみます。

不安なので、再び検査薬を使ってみました。結果は、二日前の反応とほぼ同じ。終了線が先に出て、しばらくしてから判定線が出てくる。線の濃さは二日前とほとんど変わりません。線の下半分だけ二日前よりも濃いかな?という感じです。

 

はっきり安心はできないけど、サンちゃんはきっとお腹の中で元気に過ごしてると思います。判定日までドキドキだけど、特にどうすることもできないので、薬をしっかり飲んで、できるだけ安静で過ごします。