オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

BT10,11の体調

BT11

下腹部痛が少なくなってきました。胸の張りや乳首痛は相変わらずありません。そして、やや胸やけ気味です。胃痛もほんの少しだけあります。

昨日(BT10)の夜、布団に入った後に下痢のような腹痛がありました。お腹がゴロゴロしてる時の苦しい感覚です。でもトイレに行っても何も出ません。で、数分後にすーっと引いて、次は胸やけが起こり、しばらくするとまた下痢のような腹痛がきて、またトイレに行って、何も出なくて、また胸やけが来て…。というのを2時間繰り返しました。朝起きると腹痛は治まっていましたが、胸やけは残ったままです。

サンちゃんに何かあったのかとヒヤヒヤです。

明日はついに判定日。サンちゃん元気に育っていてね。