オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

5回目の移植

4回目の移植は陰性で終わりました。IVMに失望したので、次は刺激法?にしました。

 

そしていよいよ今日は5回目の移植!経膣超音波で尿貯めなく、スムーズに移植が完了しました。

 

4回目の陰性判定後、着床障害検査やら不育症検査やら染色体検査やら、今の病院でできる検査を全てしたけれど、特に問題は見つかりませんでした。

何がダメなんだろうか。運動不足かなぁ。そんな気がするなぁ。小さい頃から運動嫌いだし、今も体を動かすような趣味がないしなー。今回の移植までに運動頑張ろうと思ったけど、やっぱりほとんど体を動かさずに過ごしてしまった、、、やや後悔。

今回ダメだったら、次は運動頑張ってから移植のスケジュール立てよう。