オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

茶オリ出現

今日はET12?くらいです。

ET9?の夜に茶オリがでてきました。今までルトラールを飲んでいる最中に出血したことがなかったので、このいつもと違う感じが着床のサインかも!と期待していました。

ですが、もう4日間も続いているし、小さい膜のような塊のような茶オリがでてきて、不安になってきました。これは子宮内膜が剥がれ落ちたものなのでは?って感じがします。

 

でもでも、他にも期待してしまう症状があります。下腹部がチクチクしたり、便意のような感覚がしたり、足の付け根や恥骨らへんがチリチリ痛かったりします。胸の張り、乳首痛もあって、昨日は触らなくても乳首が痛かった。色んな症状があると期待してしまいますね。全部ルトラールの仕業ってこともよくあるけどね。

 

あと、今日は夜に飲むはずのバイアスピリンを朝に飲んでしまったっぽい。飲む薬が多すぎてよく分からなくなってしまった。1日1回のお薬だから、今日の朝に飲んで明日の夜に飲むと間隔が開きすぎている気がするので、明日はお昼にバイアスピリンを飲むことしよう。