オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

判定日

D30、ET14

今日は判定日でした。

結果は陰性。hgcの値は0.6mIU/ml

全く着床していないと考えられます、とのことでした。

 

そっか〜、やっぱりあのドゥーテストの上半分だけ薄っすら線が見えたってのは、全然期待しちゃいけないものだったんだなぁ。

はぁ〜〜。早くも心が折れそう。心がやさぐれちゃう。覚悟してたつもりだったけど、やっぱりダメだ。全てのやる気がなくなっちゃった。家に帰ってご飯作ったり洗濯したりしたくなーい。明日会社行きたくなーい。

まだ凍結胚が2個残ってるから、採卵からやり直しよりはマシだけど、また移植して次の判定日までは2ヶ月くらいあるし、その間ドキドキ待たなきゃいけないのはしんどいなぁ。

年末年始のイベントもなんか暗い気持ちで迎えることになりそう〜〜。帰省したくないな〜〜。