オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BT7 ,8の体調 フライング

BT8 地味な腹痛が続いています。他に胸の張り、乳首痛、茶オリなど、特記するような症状はありません。体温はいつもの高温期と同じくらいです。 そして、昨日(BT7 )フライング検査をしてみました。やるかどうか迷いましたが、ちょっとでも着床してるならそ…

BT5の体調

BT5 ずーっと、うーっすら腹痛があります。生理痛みたいなやつ、チクチク痛、なんだかよく分からない痛さ。いろいろです。この痛さが着床によるものならいいんだけど、移植前から続いているので、きっと違うんでしょうね。でも期待しちゃう。 BT1〜2くらいで…

移植3回目!

BT4 というわけで、木曜日に移植してきました。3BBの凍結胚盤胞です。凍結保存していた最後の一つです。頑張れ卵!頑張れ子宮! 移植後はお姫様生活推奨なので、土日はめちゃくちゃ寝て過ごしました。月曜からは仕方なく仕事ですが、なるべくお腹に力を入れ…

移植周期 3回目

治療のために会社を休むのが辛くなってきたので、少し期間をあけることにしました。と言っても、1周期だけ。判定日から数日で生理が来て、その周期を見送って、次の生理が来たので、今は移植周期(3回目)です。2月は1回も会社を休まずに済んだので、ストレ…