オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日!

BT12 陰性でした! 昨日からお腹がチクチク痛かったので期待してたんだけど、、、ダメでした。先生はとても残念そうな口調で説明してくれて、その姿に少しうるっときましたが、なんとか耐えました。その後、看護師さんに今後のスケジュールを説明してもらい…

BT9の体調

D30 BT9 昨日の夜からほんの少しずつお腹に何かの感覚があります。痛みというほどではない、チクチクでもない、だるいような感覚です。お腹が重いってこれのことかな? なんか、感覚があるだけで期待しちゃう!

BT8の体調

D29 BT8 相変わらず体温が低く、体調に大きな変化はありません。今日は、腰を曲げた時だけほんの少しだけお腹が痛いような気がします。 いろんな方の不妊治療ブログを見ていると、移植から判定日までに茶オリが出る人が多いように思います。そしてそういう人…

BT2の体調

D23 BT2 おっぱい痛がほんの少しだけ オリモノはいつも通り 目立った腹痛は無し 体温がめちゃ低いのが気になります。36.00-36.20℃らへん。いつもの低温期と変わらない体温です。ルトラール飲んでるのになぁ。

胚盤胞移植の日

D21 本日は2回目の移植日です。 凍結していた胚盤胞の移植です。グレードは5BB。孵化補助技術を受けて、殻から細胞がはみ出てきている状態です。上手くいけば、明日、明後日には着床するらしいです。 細胞の説明を受け、レーザーを受け、マインドフルネスを…

移植に向けて

移植周期のD10です。 今回はソフィアAを飲んで生理を起こさせましたが、経血がいつもよりかなり少なくてちょっぴり心配。ちゃんと内膜は更新されているのかしら? ミトコンウォークは、目標の週3回実施をなんとかクリアできています。食事はやや栄養が偏って…