オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

5回目移植の結果

ということで、一昨日は判定日でした。 結果は陽性。ほらやっぱり!めっちゃ症状あったもん!嬉しーーーー!!! ちょっと気がかりなのは、hcgの値がとっても高いこと。4w4d?で2800越え。なぜかしら?

判定待ち

今日はET15?今、病院にて採血を済ませて結果が出るのを待っているところです。 今回は自信があります!なぜならば、お腹も胸も腰も頭も痛いから!!恥骨もチクチクする!それと、基礎体温がET8-9あたりで一時的に下がっていて、これはインプランテーションデ…

茶オリ出現

今日はET12?くらいです。 ET9?の夜に茶オリがでてきました。今までルトラールを飲んでいる最中に出血したことがなかったので、このいつもと違う感じが着床のサインかも!と期待していました。 ですが、もう4日間も続いているし、小さい膜のような塊のよう…

5回目の移植

4回目の移植は陰性で終わりました。IVMに失望したので、次は刺激法?にしました。 そしていよいよ今日は5回目の移植!経膣超音波で尿貯めなく、スムーズに移植が完了しました。 4回目の陰性判定後、着床障害検査やら不育症検査やら染色体検査やら、今の病院…