オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

移植3回目!

BT4

というわけで、木曜日に移植してきました。3BBの凍結胚盤胞です。凍結保存していた最後の一つです。頑張れ卵!頑張れ子宮!

移植後はお姫様生活推奨なので、土日はめちゃくちゃ寝て過ごしました。月曜からは仕方なく仕事ですが、なるべくお腹に力を入れないように気をつけて生活します。

お腹に力を入れないように、下剤の酸化マグネシウムが処方されています。ウンウンをきばらなくても済むように。普通は8時間後くらいに効き目が出るらしいのですが、土曜に飲んだところ、24時間後にいつも通りの便意でいつも通りの硬さのウンウンが出ました。下剤効いてないってことかな? きばらなくても出るなら飲まなくていいらしいので、これから飲まずに過ごそうと思います。