オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

判定!

BT14

BT12は判定日でした。結果は陽性!

hcgの値は250.5mIU/ml。この時期は100以上あれば順調らしいので、バッチリです(*゚▽゚) 先生はとても明るく、いつもよりテンション高く報告してくれました。

さっそく旦那に報告すると、いつもより早く帰ってきてくれて、とてもよろ喜んでくれました。私も嬉しい〜。お赤飯を炊こうってことになりましたが、材料が無かったので代わりに十五穀米を炊いて食べました。

BT14, 4w5dの今日、特に体調に変化はありません。弱い弱い下腹痛が時々あるのと、ほんの少しだけ胸やけっぽい感覚があるくらいです。

このまま順調に進みますように。サンちゃん頑張って〜(*゚▽゚*)