オコズの不妊治療日記

30代前半会社員の不妊治療の様子を書くブログです

5回目移植の結果2

5回目移植の結果、無事に出産に至りました。

妊娠中はなんとなくブログを更新するとダメになりそうな気がして、何も書かずにいました。

無事に出産できて本当に良かった。

 

結局何が妊娠のために良かったのかは不明ですが、漢方とか、筋トレとか、散歩とか色々少しずつやったのが良かったのかな?たまたまかなぁ?

 

今は赤ちゃんと慣れない生活をしています。めちゃくちゃ幸せな気持ちと、めちゃくちゃ不安な気持ちと、マタニティブルーズか産後うつなのか分からない憂鬱な気持ちで過ごしています。赤ちゃんが生まれて、こんな複雑な気持ちになるとは思っていませんでしたが、本当に本当に無事に生まれてきてくれて良かった。